ルレアはじめました!

果たしてアフィリエイトで稼げるのか!?

ルレア実践の報酬が伸び続けています!

皆さん、こんにちは!
お元気ですか?

僕は毎日ルレアの実践をがんばっています。
最近はますます報酬も伸びてきて、ようやく少しだけ安心感が出てきました。

5月は年末商戦以来久しぶりに報酬が50万円を突破しましたよ!
しかも、5月の発生報酬は楽に100万円を超えているので、6月の確定報酬は100万円を超えそうです。
まさかここまで報酬が伸びるとは自分で思っていなかったので、かなり驚いています。

ミドルレンジサイトを量産している時はかなり不安でしたが、3ヶ月以上経過してようやく成果が出てきました。
やはりあきらめずにじっくりと待つことはとても重要なんですね。

アフィリエイトをやっている人の中で、アフィリエイト1本だけで生活費を稼げるレベルの人は5%にも満たないと言われています。
私も今ではおそらくこの5%に入るのだろうと自負していますが、実際にこれぐらい稼げるようになってみて思うことは、意外と簡単だったということです。

他のアフィリエイターの皆さんからは反感を買うかもしれませんが、実際にたくさん稼げるのと稼げないのでは、差は紙一重だと思うんですよ。
アフィリエイトで稼ぐために重要なことをまとめておきます。

・確実に稼げる方法を知る
・とにかくあきらめずに続ける
・必要な部分では投資を惜しまない

なんだ、当たり前のことじゃないかと思われるに違いありません。
しかし、これらのことをしっかりとクリアすれば間違いなく稼げるようになります。

まずは教材や先輩アフィリエイターから確実に稼ぐことができる方法を入手し、サイトを作ってから最低でも3ヶ月はじっくりと待ち、教材やツールや中古ドメインなどの必要な部分ではお金を惜しまずしっかりと投資すれば、ほぼ誰でも専業アフィリエイターとしてやっていけます。

僕のブログのルレア実践記でもいろんな方法を紹介していますので、よかったらぜひのぞいてください。
ルレアを購入してがんばりたいという方のために、メールやスカイプのサポートも実施していますので、お気軽にブログにお越しください!

ミドルレンジサイトが30個以上になりました!

ルレア実践を始めてから半年が経とうとしていますが、ついにミドルレンジサイトが30を超えました。

ミドルレンジはショートレンジブログと比較してけっこう労力が必要になりますが、その分は報酬が入りやすくなっています。
さらに中古ドメインでサテライトサイトも量産するので、SEO対策もしっかりとかけて上位表示を目指します。

ミドルレンジに取り組んでいる間は、いろんなツールや中古ドメインに費用がかかり、本当に稼げるのかどうかかなり不安に思っていましたが、最近ようやく報酬が入り始めました。

もう初めて報酬が入った時はうれしくてうれしくて、思わず大きな声を出してしまいました。
金額にすれば何千円の小さな報酬ですが、僕にとってはミドルレンジで初めての感動的な報酬です。
まさに値千金とはこのことです。

やはり実際に報酬が入るのって大事ですね!
いくら将来的には報酬が発生するのがわかっていても、実際に報酬が入らないと不安になってくるものです。

そんな時、先に始めて実際に何十万円も稼いでいる彼がいることは心強いです。
僕はその彼に何度も
「ミドルレンジで本当に稼げるようになるのかな?」
と愚痴をこぼしたことがあります。

でも、そんな時でも心温かく励ましてくれた彼には本当に感謝しています。
彼がいなかったら、今のアフィリエイターの僕は存在していません。

思い返すと、ルレアの実践を始めるまでは紆余曲折ありました。
彼と出会ってからも、すぐにルレアを始めたわけではなく、他の事をいくつか2人でやった後に、ようやくルレアを始めることになります。

正直言って僕はアフィリエイトにいい印象を持っていなかったので、彼がアフィリエイトを始めた時には信じられませんでした。
でも、そんな彼を信じてやってきて正解でした。

これからまだまだミドルレンジサイトの量産を続けて、早くスーパーアフィリエイターの1人に名を連ねたいと思っています。
先はまだまだ長いですが、このままルレア実践を継続してアフィリエイターの道を歩み続けたいと思います!

ある日、突然の……

それは忘れもしない12月17日に突然襲ってきました。

今まで10位以内に入って報酬も順調に伸ばしてきたロングレンジサイトが、いきなり順位が急落してしまったのです。
順調に伸ばしてきた報酬もほとんどなくなってしまいました。

僕はあまりにも突然の出来事に呆然とするしかありませんでした。
今までに何らかのペナルティで順位が急落することがあることは知っていましたが、まさか自分のサイトがそんなことになるとは思いもしません。

初めて報酬が伸びてきてまさに天国気分だったのに、いきなり地獄へ突き落とされた気分です。
もう何もやる気が起こらず、何日もほとんどパソコンにも向かわない日々が続きました。
今でこそこうしてブログに記事を書こうという気持ちが起こっていますが、順位急落してしばらくは鬱病みたいな生活を送っていました。

朝起きても布団から出る気もせず、3時間に1回ほど布団から出てパソコンで順位確認し、やはり順位が戻っていないのですぐに布団に潜り込むという生活でした。
このままアフィリエイトを止めてしまおうかとさえ思ったくらいです。

でも、ルレア実践を始めてまだ3ヶ月も経っていないんだし、これでくじけていたら何も成功しない気がします。
ロングレンジサイトではかなりの報酬が出ているので、アフィリエイトで稼げることは実感できたので、これからもう少しはがんばってみる価値はあると思いました。

そこで、順位急落して5日ほど経った日に、これも一つの経験だと思うようにして、この経験を今後に活かしてがんばることにしました。
何事も経験です。
失敗あってこその成功です。

まだまだルレアの実践は始まったばかりです。
これからも気合を入れてがんばります!

ルレア実践も進んできました

ルレア実践のショートレンジスナイパー作成も一段落して、そろそろ年末商戦のことを考え始めることにしました。

年末はいろんなジャンルが急に売れ始めますが、僕の場合は1つのジャンルに絞って1つだけロングレンジサイトを作成してみることにしました。
ルレアの実践を始めてから、まだミドルレンジサイトも作成していないのに、ロングレンジを作るのはちょっと不安でしたが、先に始めた彼からいろいろ教えてもらいながらがんばることにしました。

さっそくトップページの作成に取りかかります。
なにしろ初めてのロングレンジなので、よくわからないのでかなり戸惑うことも多いです。

そんな中、なんとかトップページの作成を終えて、個別ページを毎日アップすることになります。
ロングレンジの楽しみなことは、どんどん個別ページが増えてサイトが大きくなっていくことです。
日に日にサイトのページ数が増えていくと、なんとなく充実感があります。

そして、2週間ほど経った頃には、個別ページが20ページほどあるサイトに成長していました。
それにつれて検索順位もどんどん上がり、アクセスが増加して報酬が出始めました!

こんなに成長していくとは思ってもみなかったので、かなりびっくりしましたが、報酬も出始めているのでけっこうモチベーションが上がります。
今まで以上にがんばって個別ページを増やす毎日が続きます。

そして、ついに検索順位も10位以内に入り、報酬もどんどん増えていきます。
今までに10位以内に入ったこともないし、こんなに報酬が毎日入ることもまったくありませんでした。
ルレアの実践を開始してから初の快挙です!

12月に入るとさらに報酬の増え方が加速化して、12月中旬には1日に入る報酬が5万円を超えてきました。
もう本当に初めてのことばかりで、驚くやらうれしいやらで毎日が幸せな気分です。
初めてアフィリエイトの楽しさがわかると同時に、ルレアを実践してきて本当によかったと思えるようになりました。

このまま年末まで報酬が入り続けるといいと思いつつ、がんばってアフィリエイトを続けようと思います!

ルレア実践の最初の頃は…

ルレアを始めた最初の頃は本当に大変でした。
すべてが新しいことばかりで、覚えることも多くてかなり疲れる毎日でした。

ただ、僕にとって唯一の救いだったのは、パソコンが好きだったことです。
休日などはいつも時間が空いたらほとんどパソコンの前に座っているほどパソコンが大好きなんです。
今使用しているパソコンも自分で作ったパソコンです。
もちろん自分で作ったといっても、パーツを取り寄せて組み立てただけですが。

ルレアの一番最初はショートレンジブログ戦略から始めます。
無料ブログでアフィリエイトブログを量産していくものです。

無料ブログなのでほとんど稼ぐことはできませんが、量産しながら仮説と検証を繰り返すことが大事なのです。
ただ、ショートレンジブログ戦略で量産するよりも先へ進んだほうがいいと彼から言われたので、早々にショートレンジスナイパーを作成し始めることにしました。

このあたりから僕がパソコンオタクであることが有利に働き始めます。
ショートレンジスナイパーでは無料ブログではなくHTMLサイトを作成するのですが、今までなんとなくHTMLの知識を蓄えていたのでかなり助かりました。
たいした知識ではないですが、少しかじったのとまったく知らないのではぜんぜん違います。

やはり無料ブログよりはHTMLサイトのほうがいろんなことができるし、凝ったサイト作りもできるのでとても楽しいです。
いよいよこれから本格的なサイト作成が始まるのかと思うと、楽しみなような不安なような複雑な気持ちです。

でも、自分で責任を持って稼げるようになるまでは本気で取り組むつもりです。
がんばります!

ルレアを始めたきっかけ

僕がルレアの実践を始めたのは、ある人との出会いが大きな鍵を握っています。

その人とはある職場で知り合ったんですが、穏やかそうな人で第一印象がとてもいい人でした。
しばらく一緒に働いているうちに、お互いにいろんな話をするようになりました。

僕とその人の2人とも今の生活に満足はしていなくて、そのうちしっかりと稼ぎたいと思っていました。
しかも会社勤めをせずに稼ぐのが理想です。

そんな思いも一緒になって、最初はパチスロをやり始めました。
彼は以前にスロプロで生活していたことがあって、何年かスロットで生計を立てていたそうです。

僕もパチンコやスロットは大好きだったので、彼からいろいろと教わりながらスロットの腕を磨いていきました。
会社勤めではなく朝からパチンコ屋で仕事ができるなんで、まるで夢のようです。

僕にとっては何もかもが目新しくて、毎日をワクワクしながら過ごしていました。
やっぱり会社は人に縛られずに生活できるのは最高です!

そして、ずっと2人でスロットをやるわけにはいかないので、僕も1人でスロットで稼ぎ始めました。
しっかり稼動すれば月に25万円程度は稼ぐことができます。

しかし、1人でスロプロをしているのは本当に孤独で、いろいろと問題点も出てきます。

そんな生活が1年ほど続いた時に、彼はスロットをやめてアフィリエイトを始めまし
僕はアフィリエイトに対してはいいイメージを持っていなかったので、とりあえずは彼と一緒にアフィリエイトを始めることがありませんでした。

そのうち彼はアフィリエイトで何十万円か稼げるようになり、僕のアフィリエイトに対する考え方も変わりました。
アフィリエイトってそんなに稼げるんだ……
スロプロをしていても、どうがんばっても月に30万円程度が限界です。

そうなると、やはり自宅で仕事ができて、しっかりと稼げるアフィリエイトのほうが魅力的に思えてきます。
ついに僕は彼にアフィリエイトを習いながらがんばることを決意します。

その時の教材がルレア(LUREA)だったのです。
それからルレアを購入してアフィリエイトに全力を傾ける日々が続きます。

ルレア始めました!

皆さん、こんにちは!
川本といいます。

いきなりですが、以前から念願だったルレア(LUREA)を始めました。
ずっと会社勤めが嫌だと思っていて、アフィリエイト専業で生計を立てたいと思っていました。

そして、ついに会社を辞めてアフィリエイトだけに専念する環境が整いました。

いよいよこれから自分の責任で生計を立てていくことになります。
もちろん楽な道になるとは思っていませんが、必死でがんばっていくつもりです。

このブログでも時々成果を公表していくので、これからどうぞよろしくお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ