ルレアを始めたきっかけ

僕がルレアの実践を始めたのは、ある人との出会いが大きな鍵を握っています。

その人とはある職場で知り合ったんですが、穏やかそうな人で第一印象がとてもいい人でした。
しばらく一緒に働いているうちに、お互いにいろんな話をするようになりました。

僕とその人の2人とも今の生活に満足はしていなくて、そのうちしっかりと稼ぎたいと思っていました。
しかも会社勤めをせずに稼ぐのが理想です。

そんな思いも一緒になって、最初はパチスロをやり始めました。
彼は以前にスロプロで生活していたことがあって、何年かスロットで生計を立てていたそうです。

僕もパチンコやスロットは大好きだったので、彼からいろいろと教わりながらスロットの腕を磨いていきました。
会社勤めではなく朝からパチンコ屋で仕事ができるなんで、まるで夢のようです。

僕にとっては何もかもが目新しくて、毎日をワクワクしながら過ごしていました。
やっぱり会社は人に縛られずに生活できるのは最高です!

そして、ずっと2人でスロットをやるわけにはいかないので、僕も1人でスロットで稼ぎ始めました。
しっかり稼動すれば月に25万円程度は稼ぐことができます。

しかし、1人でスロプロをしているのは本当に孤独で、いろいろと問題点も出てきます。

そんな生活が1年ほど続いた時に、彼はスロットをやめてアフィリエイトを始めまし
僕はアフィリエイトに対してはいいイメージを持っていなかったので、とりあえずは彼と一緒にアフィリエイトを始めることがありませんでした。

そのうち彼はアフィリエイトで何十万円か稼げるようになり、僕のアフィリエイトに対する考え方も変わりました。
アフィリエイトってそんなに稼げるんだ……
スロプロをしていても、どうがんばっても月に30万円程度が限界です。

そうなると、やはり自宅で仕事ができて、しっかりと稼げるアフィリエイトのほうが魅力的に思えてきます。
ついに僕は彼にアフィリエイトを習いながらがんばることを決意します。

その時の教材がルレア(LUREA)だったのです。
それからルレアを購入してアフィリエイトに全力を傾ける日々が続きます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ