ルレア実践も進んできました

ルレア実践のショートレンジスナイパー作成も一段落して、そろそろ年末商戦のことを考え始めることにしました。

年末はいろんなジャンルが急に売れ始めますが、僕の場合は1つのジャンルに絞って1つだけロングレンジサイトを作成してみることにしました。
ルレアの実践を始めてから、まだミドルレンジサイトも作成していないのに、ロングレンジを作るのはちょっと不安でしたが、先に始めた彼からいろいろ教えてもらいながらがんばることにしました。

さっそくトップページの作成に取りかかります。
なにしろ初めてのロングレンジなので、よくわからないのでかなり戸惑うことも多いです。

そんな中、なんとかトップページの作成を終えて、個別ページを毎日アップすることになります。
ロングレンジの楽しみなことは、どんどん個別ページが増えてサイトが大きくなっていくことです。
日に日にサイトのページ数が増えていくと、なんとなく充実感があります。

そして、2週間ほど経った頃には、個別ページが20ページほどあるサイトに成長していました。
それにつれて検索順位もどんどん上がり、アクセスが増加して報酬が出始めました!

こんなに成長していくとは思ってもみなかったので、かなりびっくりしましたが、報酬も出始めているのでけっこうモチベーションが上がります。
今まで以上にがんばって個別ページを増やす毎日が続きます。

そして、ついに検索順位も10位以内に入り、報酬もどんどん増えていきます。
今までに10位以内に入ったこともないし、こんなに報酬が毎日入ることもまったくありませんでした。
ルレアの実践を開始してから初の快挙です!

12月に入るとさらに報酬の増え方が加速化して、12月中旬には1日に入る報酬が5万円を超えてきました。
もう本当に初めてのことばかりで、驚くやらうれしいやらで毎日が幸せな気分です。
初めてアフィリエイトの楽しさがわかると同時に、ルレアを実践してきて本当によかったと思えるようになりました。

このまま年末まで報酬が入り続けるといいと思いつつ、がんばってアフィリエイトを続けようと思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ