ある日、突然の……

それは忘れもしない12月17日に突然襲ってきました。

今まで10位以内に入って報酬も順調に伸ばしてきたロングレンジサイトが、いきなり順位が急落してしまったのです。
順調に伸ばしてきた報酬もほとんどなくなってしまいました。

僕はあまりにも突然の出来事に呆然とするしかありませんでした。
今までに何らかのペナルティで順位が急落することがあることは知っていましたが、まさか自分のサイトがそんなことになるとは思いもしません。

初めて報酬が伸びてきてまさに天国気分だったのに、いきなり地獄へ突き落とされた気分です。
もう何もやる気が起こらず、何日もほとんどパソコンにも向かわない日々が続きました。
今でこそこうしてブログに記事を書こうという気持ちが起こっていますが、順位急落してしばらくは鬱病みたいな生活を送っていました。

朝起きても布団から出る気もせず、3時間に1回ほど布団から出てパソコンで順位確認し、やはり順位が戻っていないのですぐに布団に潜り込むという生活でした。
このままアフィリエイトを止めてしまおうかとさえ思ったくらいです。

でも、ルレア実践を始めてまだ3ヶ月も経っていないんだし、これでくじけていたら何も成功しない気がします。
ロングレンジサイトではかなりの報酬が出ているので、アフィリエイトで稼げることは実感できたので、これからもう少しはがんばってみる価値はあると思いました。

そこで、順位急落して5日ほど経った日に、これも一つの経験だと思うようにして、この経験を今後に活かしてがんばることにしました。
何事も経験です。
失敗あってこその成功です。

まだまだルレアの実践は始まったばかりです。
これからも気合を入れてがんばります!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ