ミドルレンジサイトが30個以上になりました!

ルレア実践を始めてから半年が経とうとしていますが、ついにミドルレンジサイトが30を超えました。

ミドルレンジはショートレンジブログと比較してけっこう労力が必要になりますが、その分は報酬が入りやすくなっています。
さらに中古ドメインでサテライトサイトも量産するので、SEO対策もしっかりとかけて上位表示を目指します。

ミドルレンジに取り組んでいる間は、いろんなツールや中古ドメインに費用がかかり、本当に稼げるのかどうかかなり不安に思っていましたが、最近ようやく報酬が入り始めました。

もう初めて報酬が入った時はうれしくてうれしくて、思わず大きな声を出してしまいました。
金額にすれば何千円の小さな報酬ですが、僕にとってはミドルレンジで初めての感動的な報酬です。
まさに値千金とはこのことです。

やはり実際に報酬が入るのって大事ですね!
いくら将来的には報酬が発生するのがわかっていても、実際に報酬が入らないと不安になってくるものです。

そんな時、先に始めて実際に何十万円も稼いでいる彼がいることは心強いです。
僕はその彼に何度も
「ミドルレンジで本当に稼げるようになるのかな?」
と愚痴をこぼしたことがあります。

でも、そんな時でも心温かく励ましてくれた彼には本当に感謝しています。
彼がいなかったら、今のアフィリエイターの僕は存在していません。

思い返すと、ルレアの実践を始めるまでは紆余曲折ありました。
彼と出会ってからも、すぐにルレアを始めたわけではなく、他の事をいくつか2人でやった後に、ようやくルレアを始めることになります。

正直言って僕はアフィリエイトにいい印象を持っていなかったので、彼がアフィリエイトを始めた時には信じられませんでした。
でも、そんな彼を信じてやってきて正解でした。

これからまだまだミドルレンジサイトの量産を続けて、早くスーパーアフィリエイターの1人に名を連ねたいと思っています。
先はまだまだ長いですが、このままルレア実践を継続してアフィリエイターの道を歩み続けたいと思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ