ルレア実践の報酬が伸び続けています!

皆さん、こんにちは!
お元気ですか?

僕は毎日ルレアの実践をがんばっています。
最近はますます報酬も伸びてきて、ようやく少しだけ安心感が出てきました。

5月は年末商戦以来久しぶりに報酬が50万円を突破しましたよ!
しかも、5月の発生報酬は楽に100万円を超えているので、6月の確定報酬は100万円を超えそうです。
まさかここまで報酬が伸びるとは自分で思っていなかったので、かなり驚いています。

ミドルレンジサイトを量産している時はかなり不安でしたが、3ヶ月以上経過してようやく成果が出てきました。
やはりあきらめずにじっくりと待つことはとても重要なんですね。

アフィリエイトをやっている人の中で、アフィリエイト1本だけで生活費を稼げるレベルの人は5%にも満たないと言われています。
私も今ではおそらくこの5%に入るのだろうと自負していますが、実際にこれぐらい稼げるようになってみて思うことは、意外と簡単だったということです。

他のアフィリエイターの皆さんからは反感を買うかもしれませんが、実際にたくさん稼げるのと稼げないのでは、差は紙一重だと思うんですよ。
アフィリエイトで稼ぐために重要なことをまとめておきます。

・確実に稼げる方法を知る
・とにかくあきらめずに続ける
・必要な部分では投資を惜しまない

なんだ、当たり前のことじゃないかと思われるに違いありません。
しかし、これらのことをしっかりとクリアすれば間違いなく稼げるようになります。

まずは教材や先輩アフィリエイターから確実に稼ぐことができる方法を入手し、サイトを作ってから最低でも3ヶ月はじっくりと待ち、教材やツールや中古ドメインなどの必要な部分ではお金を惜しまずしっかりと投資すれば、ほぼ誰でも専業アフィリエイターとしてやっていけます。

僕のブログのルレア実践記でもいろんな方法を紹介していますので、よかったらぜひのぞいてください。
ルレアを購入してがんばりたいという方のために、メールやスカイプのサポートも実施していますので、お気軽にブログにお越しください!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ